2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.10 (Mon)

もうすぐ本格始動

土曜日夕方に羽田に着きましたが、
機内から一歩出た時に、あまりの蒸し暑さにビックリ。
昨日も今日も、暑いですね^^;。

さきほど録画していた「チョイ住みin香港」を観ましたが、
今回は、あの番組のいつもの良さが微塵も感じられず、
途中で飽きてしまい、飛ばしながら観てしまいました(-_-;)。
もともと初対面でもない二人が日本で先に顔合わせして、
同じ飛行機で一緒に香港に到着して、
ひたすらフォトジェニックなところを巡るなんて、
あれじゃぁ、ただの今どき女子旅だなぁ〜。
残念ながら、全く楽しめませんでした。

さて、本格的な夏期講習も目前です。
休暇気分を切り替えて、また頑張らなくては!
13:58  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「香港編」、実は私も10分で断念・・・
初めてのケースです(笑)
ぜひ、次回に期待したいものです。
sogno |  2017.07.13(Thu) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★sognoさん

sognoさんも同じでしたか。。。10分っていうのは、私がスキップ機能で飛ばしながら観始めたタイミングと同じかも^^;。
これまでの「チョイ住み」を何度か観て、この番組のファンだった人たちは、たぶん多くが「次に期待」という心境でしょう。
maria |  2017.07.14(Fri) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

mariaさん、ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
いろいろありまして、、、やっとやっとやっとblogに帰って来れました。

チョイ住みin香港・・・
見逃しました( ´Д`)y━・~~
しまったーー
フィンランド編は観たのですが!

また宜しくお願いします!

Noriko |  2017.08.03(Thu) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

★Norikoさん

お久しぶりです。 どうされているのか気になってました。
また宜しくお願いします♪

「チョイ住みin香港」は、次回作が決まったら直前で再放送があるかもしれませんよ。 香港編の放送から数日後には、あのパリ編も再放送があったみたい。再放送は常に告知が直前なのが困りものですが。。
maria |  2017.08.03(Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |