2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.15 (Fri)

やっぱり旅が好き

ようやく仕事の方も山場を超えました。
AO入試可能な国際系の学部が国内に増えてきているので、
私の臨時業務も年々増えている感じです^^;。
今年は、本当の日常に戻るのはだいぶ先になりそうですが、
忙しさのピークは去ったので、一息つける感じにはなってきました。
今晩は、友人とディナーです♪

今年も、9月末に一週間のオフ期間があります。
春にイタリア、夏にポルトガルと、
今年は既に2回一人旅に行っているので、
9月末の休みは、どこにも行かないつもりでした。
「たまには、じっくり自分の勉強をするのもいいし…」
なんて思ったりもしていました。
でも8月半ば過ぎあたりから、じわじわと気持ちに変化が^^;。

仕事の繁忙期のあとに、せっかく一週間も休みがあるのに、
どこにも行かないなんて、やっぱり勿体無い!!
どこかに行きたい!
日常から離れて、気分転換したい!
そんな思いが募っていたタイミングで、
「チョイ住みinマレーシア」の放送が^^;。

前回の記事を書いてから数日後、
クアラルンプールに行くことに決めました。
先週チケットを購入して、ホテルを予約。
初めてのマレーシア、とっても楽しみです♪
11:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |